午前中から練習場プラッツでした。Pさんが以前からT先生に個人レッスンを

受けていて、わからないステップを習うために手伝いが必要だった為だ。ニヤリ

 

その後にK先生のカップルレッスンが13時からだったけど、14時からに

変更が出来たので、急ぎ昼食を済ませておいた。

 

吉野家の牛丼が改装オープン記念で3個1000円だったので、買っていった。

私もだけど、Pさんはいつもコンビニおにぎり1個だけだったらしく、えらく食べ

応えがあって、暫く動けなかった。ゲラゲラ

 

 

 

 

今日は午前中から来ていたので疲れたのかと思っていたのだけど、シューズの

中敷きが入っていなかった。しょんぼり

 

前回の練習後に持って帰るのを忘れたようだ。忘れ物の篭の中にあるか探した

けど無かった。汚いものだから処分された様だ。ショック

 

ケントのシューズは底がしっかりとしているけど、その分硬いので中敷きが無いと

特に疲れるのだ。それで疲れるのが早かったみたいだ。 残念!キラキラ

 

 

 

 

昨日の梅雨明けから、蒸し暑さが戻ってきましたね。

 

今年の3月に車を変えられて良かった。前の車はエアコンが壊れていたので、

去年の夏は乗っていられなかった。ガーンガーン