JDSF千葉成田市大会の配信見ました ❕ | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

午前中は曇ってはいたけど、雨は降らなかった。でも午後から降って来た。雨

洗濯物を外に干していたので、窓の外をしょっちゅう見ていないとならない。

明日も同じ様な天気のようだ... 

それにしても今朝は寒かった。Tシャツだと寒いので長袖にした。ニヤリ

 

 

 

 

先日のJDSF千葉成田市大会の配信を今日見ました。プラッツで練習している

人達が多く出場していた。イヒ

 

私は20年程前にやめてしまったけど、その頃に出ていた選手はほとんどいない。

プラッツで知った人を除くとほんの数組のようだ。皆、引退してしまったのかな~。

チョット寂しい...あ~、都内の試合には出てるのかな?

驚いたことに、プロのジャッジが入っているんですね。びっくり 最近からかな...

 

 

 

 

今日はプラスチックごみ出しの日だけど、いつも昼頃に収集車が来るけど、

今日は9時頃に来たそうだ。

それまでにどこの家も出していなかったので、持って行って貰えなかった。びっくり

近所の集積場所も同じで持って行ってない。ショボーン

 

市からの看板を見ると、朝の8時半までに出すように書いてある。ガーン

役所に電話をしたら逆に出すのが遅くて怒られたそうだ。仕方が無いね。チーン