昨日の予報が良い意味で外れて、雨は夜のうちに降ってくれて、時々

陽の射す曇り空でした。太陽曇り

 

今日は北とぴあパーティーの日なので良かった。お盆のせいか、早い

時間はそれほどでもなかったけど、2時くらいから混んできた。キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

Mさんが久し振りに来た。このMさんは財団D級からなかなか昇級出来な

かったのだけど今年に入ってから、D級戦で準決2度決めて年度末昇級が

決まっている。グッ

 

そのMさん、先月末のC級戦に出場して、並み居る先輩C級選手を押しのけて

2次予選迄行ったのだった。拍手

パートナーを変えて2度しか練習出来なかったらしいけどね...

 

聞いてみると、ホールドとか姿勢をいくら気を付けていても、勢いのあるカップル

の方が残っている。動きの目立つ組が最後は良いようだ。と言っていた。ニヤリ

 

 

 

 

それは昨年辺りから感じていた。若くて勢いのある組が増えてきているので、

その傾向になっているのかな...!?

 

何か、JDSFに近くなって来つつあるのかな~。財団は芸術的な、綺麗な踊り

かと思っていたけどな...うーん