1日中小雨が降り続いていましたね雨。現在の気温23度です。

昨日より5度も低い...明日からの3連休も同じ様な天気の様だ。

 

 

 

 

ジュエリーが似合う著名人の表彰式というのを、今テレビでやってたけど

そういうのが有ったんですね.. メガネが似合うメガネメガネドレッサー賞も

あったけど何年か前から無くなっちゃいました。しょんぼり

 

国際メガネ展示会の中で、立食パーティー形式の会場で表彰式が行われて

いたので、コロナ禍の年から中止になってしまった。今年は展示会も無いの

かも知れないな...未だ案内状が来ない...チーン

2019年のメガネドレッサー賞授賞式の時です。

 

 


中国四国地方で大雨の影響で、土砂崩れが起きてしまいました。ガーンガーン

 

今後も地域によって雷雨⛈雷が激しくなる所もあると思いますが、大きな

被害にならなければ良いのですが...ビックリマーク