朝は暑くで身体がべたついているので、ここの所毎朝のシャワーが

欠かせません。 でも先ほど少し雨が降って良いお湿りになりました。

今の気温が31度なので、昨日よりも4度も低いので、大分楽な感じ

がする。ニコニコ

 

プラッツで朝練でした。先日解消した人が来ていた。練習相手が

出来たのかな? 私は以前の競技サークルの時からこんな事は

日常茶飯事だったので、何ともないけど、相手が気にならないように

なるべく近づかない様にしていたけど仕方がないね、狭いダンスの

世界だから...ウインク

 

一昨日はPさんが解消した人が来ていたけど、この場合は気になら

ないようにふるまうどころか、却って気にするようにばんばんと踊って

見せたけどね。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

帰るころにパラパラと雨が降ってきたので、少し涼しくなるかな、良いお湿り

になるなと思ったけど、期待外れでした。でも気持ち楽になった気がする。イヒ

 

 

 

 

週末には梅雨空に戻る様なので、厳しい暑さもここ一両日中だろうな~。うーん

 

今のところ良い練習が出来ているので満足です...音譜音譜音譜音譜音譜 アップ

周りの人たちは色々と言っているみたいだけどね...キョロキョロ爆笑