昨日の夜は夜回りの順番だったので、雨も止んでいたし密かに中止の期待を

していたけど、20時に集合場所に行ったら誰も来ていない。口笛

暫く待っていたけど誰も来ない?キョロキョロ

役員に聞いたら えっ、20日ですよ! えっ!絶句...目

帰って通達を調べたら、チャンと20日から始まる旨書いてあった。ガーン

 

なんだ勘違いか...。もう 6日と思い込んでしまっていたから改めて確認も

していなかった。 あ~ 無駄な時間を過ごしてしまった。 反省!ニヤリ

 

 

 

 

今日も暑かった。今のこの時間でも、32度も有る。関東も場所によっては

40度に迫っているとか。びっくり

 

梅雨があけて夏本番になったらどうなっちゃうのだろう。 

熱中症に気を付けて過ごしましょうね。ニコニコ

 

 

 

 

午後からプラッツで練習しました。暑いからか日曜でもそれ程混んでいない。

男性が一人で来てシャドー練習している人が三人いたな~。 ビックリマーク

パートナーは暑くて来れなかったのかな...

 

競技選手は、皆頑張っているね。練習の仕方はそれぞれ違うけどね。ゲラゲラ