昭和61年秋に初めてプロ団体主催の北関東ノービス戦に出場して、思いがけ

なく三次予選迄行けたので、この試合が終わったら解消しようと、決めていたの

だけど決心がぐらついてきたのだった。爆  笑

 

同じサークル仲間も一組を除いて、皆それぞれ良かったようで喜んでいたようだ。

この年からC級に昇級した組が二組いたけど、この試合で維持が出来たのだ。ニヤリ

ラテンにデビューした組もいたし、試合後のフェスティバルで、プロとデモをした

部員もいたのでおおいに盛り上がったもんだった。笑い泣き

イベントバナー

 

 

 

 

仕事で日曜日が休めないので、年に2回くらいなら何とかなるかなと思っていた

けど、そんな悠長な気持ちではいられない事態になって来た。!?

 

翌週の試合で(埼玉だったか茨城だったか?)同じサークル部員で、この

ブログにもちょくちょくと顔を出していた、Kさんカップルが、なんと!D級昇級を

果たして来たのだ。びっくり

千葉では私と同じか1回戦多かったかだったので、対抗心に火が付いてしまった。ガーン

 

 

 

 

その試合がこの年の最後の試合であった為に、このライバル意識は翌年に

持ち越しになってしまった。私だけではない、この競争意識はサークル内で

燃え上ってしまった。ムキー   この項おしまい。  この後の事はその内に...