梅雨の晴れ間でムシムシとしていた。くもり

 

今日は持ちクラスの、財団アマチュアC級戦が浜松町館で開催されている。

残念ながら私はエントリー締め切りまでに相手が決まらなかった。チーン

1年間に4回しか無い大事な試合だ。

皆はどうだったかな?ジャッジは誰だったんだろうか?気になる...

 

新しいパートナーが決まったとしても、時間が短いので厳しいと思うので

来年D級で再出発しようと思っていたけど、周りからは北関東の試合とか

B級戦にも出て何とかC級を守った方が良いよ!と言われている。うーん

 

9月の試合も出られないので最後の12月の試合に賭けるしかない!

まあ、頑張ってなるようになるでしょう。真顔

 

 

 

 

今日は嬉しかったことと、残念だったことと、びっくりして恥ずかしかったことが

ありました。目 その内に書いていくかもしれないけど...多分

 

 

 

 

明日から、又、頑張って練習していきましょう。アップ