朝は小雨だったけど、午後から出かける頃になったら本降りになってきた。傘

午後から練習相手との練習だった。

荷物も有るので車に乗り込む時と降りる時が大変だ。えー

 

静岡県をはじめ、各地で大雨の被害が出ている様だ。大事にならないと

良いけど...

 

 

 

 

この大雨の中でも、練習場プラッツは混んできた。K先生のレッスン日

だったからだ。ニヤリ

 

昨日までの筋肉痛は、もう完全に治まったので良かったけど、今度は左膝が

痛い。でも膝サポーターをかなり強めに巻いて何とかなった。イヒ

 

帰るころになって、更に強く降ってきた感じ。今日は本当についてない。ガーン

 

 

 

この雨は明日まで続くらしい。梅雨時だからしようがないが、水不足に

ならないように水源地の辺りに沢山降って欲しいです。汗あせる