昨日座椅子に浅く座って、背中を寄りかけて大きく伸びをしたら、何故か

筋肉痛になったようで、右胸が痛む。大きく反れないのは勿論のこと、

右向くだけでも痛い。ガーン

 

一日過ぎて大分痛みは引いてきたけど、ストレッチするとまだ痛む。チーン

風呂上りに湿布しとけば良かったけど忘れた。今日の風呂上りに湿布薬

貼っておこう。

蔵前で仕事でした。来ているお弁当屋さんに聞いてみた。日本橋の時と

変わったかどうかと...3割くらい減っているらしい。厳しいな~

お弁当代600円じゃ高いよね!コンビニ弁当の方が安いもんね...

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日もあちこちで試合がありますね。

 

都立産業貿易センター浜松町館では、JBDFとJCFがフロアーを違えて

開催される。見に来て間違えるお客さんもいるだろうな~ 1階しか違わ

ないから...キョロキョロ

というよりも、フロアーを貸す方も変に思っていないかな~びっくり

 

ビル内に食べ物屋も少ないし、何軒かあるけど狭いんだよねーガーン

外にも食べる所あまりないですから、気を付けた方が良いと思います...!!