昭和40年代初頭の頃、横浜西口五番街にあったダンスホール白馬車で

見よう見まねで覚えてきた、ブルース、マンボ、ボックスルンバを、友達と

横浜鶴見の実家で曲をかけて練習していた。イヒ

 

私がアルバイトで貯めたお金で、広くはないけどフロアーとステレオを揃えた

のだ。フロアーと言ってもシューズを履く訳では無い。

この曲でボックスルンバと、少し早いけどブルースを踊るんだ...

マンボは東京ナイトクラブで踊れた。

良い曲だった。フランク永井は残念なことでしたね..チーン

 

 

 

 

ジルバは何の曲だったか忘れたけど、やっぱり一番難しくて中々覚えられなかった。

適当に、いい加減に踊っていたな~ゲラゲラ

 

 

 

 

ゴーゴーは友達がどこからか仕入れて来るので、教えてもらった。

良い時代でした...ニコ