梅雨の晴れ間で良い天気でした。中国、北陸地方は今日梅雨入りとか...

関東の方が早く梅雨入りしたんですね。

土曜日はPさんのリハビリ兼お付き合いだけど、法事で今週はお休みでした。

 

午後からプラッツで練習をしました。いつもは午前中に練習しているので何人

かに珍しいねと言われてしまった。爆  笑

 

 

 

 

土曜日の午後でもそれ程混んでいない。

練習相手と今日で三回目の練習でした。まずはルーティンを覚えてもらわないと

いけない。四種目なので大変だ。でも経験が長いので要領は良い。ニコニコ

 

周りは上級者が多く、財団のB級選手が三組と去年までB級一組が練習している。

まんまる君ゆうこさんもいたので、良いチャンスと思ってナチュラルターンの助言を

いただいた。良い参考になりました。ありがとうございます!イヒ

 

 

 

 

今日は午後1時から5時近くまで良く動いた。汗も随分とかいたのでビールが

生ビール 美味しく飲めるかな...ゲラゲラ

 

明日から梅雨に戻るので、今日は貴重な晴れ間だった。晴れ

森のホールから随分と人が出てきたので、コンサートか何かが終わったのかな

道路が混んでる、まずい時間にかち合ってしまった。キラキラ