今日も良い天気でした...窓から心地良い風が入ってきます。晴れ

扇風機も必要ありませんでした。ニコニコ

 

3~4日前にサイゼリアで食事した時の画像をこのブログに載せましたけど、

生ビールを生ビール生ビール Pさんの前にも置いてありますけど、Pさんは飲んでいま

せんから!2杯とも飲んだのは私です。ゲラゲラ

 

 

 

 

今月末のJBDF C級戦は、残念ながらエントリー出来ませんでした。しょんぼり

種目がTFQになるので、Pさん体力的にクイックステップはきついのです。

後期に頑張ろうと思います。それまでに新パートナーが決まれば良いの

だけど...

タイムテーブル見たけど、今回も厳しいね...うーん

 

 

 

 

今日はⅮの旋律ですね。いつも見ようと思っているけど忘れてチャンネルを

変えると既に終わっていることが多いんですよ...ショック