昨日の大雨と打って変わって、今日は朝から雲一つない青空だった。晴れ

 

思い出すのは、1964年10月10日の東京オリンピック開会式だ。

その日まで何日間もぐずついた天気が続いていたのに、当日の朝に

はカラッと晴れ渡ったのだった。びっくり

 

世界中の青空を、ここ東京に集約させたような感じの事を、テレビで

司会者が言ってたな、地球 今朝の空がそれを思い出させてくれた...

 

えっ、まだ生まれてなかったって! ポーン

紫陽花はやっぱり、雨で濡れている方が綺麗だね あじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

昨日お会いした夫婦カップルは、最近見かけないと思っていたけど、

やっぱりコロナ禍で競技は引退したそうだ。でも二人でパーティー会場

で踊っているそうだ。そういえばステップワンでもお会いしたな~

 

ダンスはお金をかけても上手くなるのは時間がかかるけど、練習しないで

下手になるのはすぐだからね...ひらめき

ステップワンは上手いのが多いよねって言ったら、自分が上手いと思って

いる人も随分いるよね~ニコニコ だってさ..ゲラゲラ

 

 

 

 

この好天気も後2日くらいで週末から崩れるらしいですね、それから梅雨入り

ですかね...雨