昨日のコインパーティーで、ダンスシューズがくっついて転んでしまった。

練習用にと安くネットで買ったシューズだけど、履き心地は問題なかった

けど、ラテンでも踊れる様にとエナメルでなく艶消しにしたのだった。

 

でも牛革だったらくっつかないけど合成なのでくっついてしまった。

今朝左膝が痛かったので練習どうしようかと思ったけど、サポーターを

強く巻けばどうにかなるだろうと思い、今日は大事な練習だったので

サポーターをダブルで使えるように用意して行ったのだった。

結果心配は無用だった。良かった。ニコニコ

 

 

 

ブロ友のtetsuさんと久しぶりにお会いした。いつも熱心に練習している。

 

曇っていたけど練習したら随分と汗をかいた。今日のビールは美味しい

だろうな~。生ビール生ビール

 

 

 

 

明日の予報では、本降りの雨になるとの事。大したことなければ良いな...

 

あっ、ダンスシューズはくっつかない様にハンドクリームを塗ったので大丈夫

だと思うけど、どうだろうか?うーん