今日と明日は予報では雨だったけど、今日の夜から降ってくるらしい。

朝から良い天気だった。晴れ

 

午前中は町会の集会所の大掃除で、各班長が集められた。

私の班は高齢者とタクシー運転手の一人住まいで時間がきちんとして

いない家は免除されているので、八年ごとに班長役が廻って来る。真顔

その内に高齢者ばかりになってしまったらどうなるのだろうか...

多分、何処の町会でも同じような問題があるのだろうな...あせる

 

 

 

 

今日は日本インターが行われているんですね。武道館で開催されていた時は

毎年招待券が手に入っていたので、富士学院で練習後に、ビールを持って

生ビール 飲みながら観戦していたけど、もう武道館ではやらないんですかね~

 

 

 

 

先日の梅雨払い飲み会で聞いた事だけど、私が現在のダンスを始めた頃に、

最初のパートナーとサークル後に行ってたフロアーのある飲み屋さんで、時々

お会いしていて、JADAのジャッジもやっていたI さんご夫婦の奥様がお亡くなり

になったとか...

奥様の方が10歳くらい年上だったから今いれば90歳近くになる筈なのでね..

 

この人が、ジルバにコントラチェックとかヒンジを入れて踊ったんだ。音譜音譜音譜ポーン

我々も見てて真似して踊っていたけど、流石に本人の前では踊れなかった。ゲラゲラ