私の住む千葉県でも今年初めての真夏日になりました。晴れ

でも朝方は寒いんですよね...

 

又、怖い事件が起きましたね。21歳の女が女子高生を橋から突き落とした

殺人事件。びっくり SNSに自分の画像を載せたからやきをいれてやった!キメてる

私もこのブログに画像を載せる時は注意しないといけませんね...

 

 

 

 

昨日の飲み会では色々な話題が出たけど、やっぱりコロナの時期には皆が

打撃が大きかったようだ。私自身も企業内販売なので、企業によっては入れ

ない企業が出て来たけど、教室によってもお客さんが減って来たのだろうな、

お客さんが戻ってくれば良いけど...チーン

 

プラッツに来ているK先生のように人気が出て成功すれば良いけど...

K先生は一般企業に就職して、そっちの方が本業で、健康保険や厚生年金も

得られているので、将来的に安心だろう。あくまでダンスは副業だ。ニヤニヤ

 

お嬢さんの今日のブログで、プロの先生がホテルレストランで働いていて、そこで

いなくなると、仕事全体が回らなくなるくらい信頼されているとの事。読んで感動

しちゃいました。びっくり ダンスやっている人は人柄が良い人が多いんですよね。ニコ

 

 

 

 

プロパンガス使用しているお宅は知ってますか?長く同じ会社で利用していると

知らず知らずに単価をアップされていることを。7年前に業者を変えたら、毎月

半額になった。今回セールスが来て調べたら毎月2000円近く安くなるだって。

一度問合せしてみたら良いと思いますよ...うーん