王子駅前飛鳥山公園下の紫陽花は今満開でした。電車から見えるので

写真を撮りに行ったら、同じ考えの人が多かった。あじさいあじさい

  

 

今日の北とぴあパーティーは主催者が割と新しい人で変わったトライアル

が有って、我々は予約をしていたので、タンゴ、スローが少ない組数の所で

踊れたんだ。久々にフルルーティンで踊れた。次回は8月だそうでPさんが

ちゃっかりと予約していた。ゲラゲラ

 

 

 

 

今日のパーティーではアマチュアの正装デモが有った。ここでは私の知る

ところでは初めての事だった。びっくり

ご本人の了解が取れましたので画像を載せますね。ニコニコ

 

 

画像をクリックすれば大きくなりますからね~

おめでとうございます!良い記念になりましたね。音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

今日も珍しい人とお会いした。私は全然思い出せなかったけどPさんが

思い出した。びっくり

プラッツのオープン時から来ていた人だった。パートナーを聞いて思い出した。

病気で休んでいたけど今日久々に踊りに来たそうだ。

今日はお元気そうで良かった。ニコ