新世紀で踊ろう会に行ってきました。ニコニコ

 

早く着いたので、今は亡き初代林家三平さんと海老名かよこさんの

住まいである根岸三平堂に行ってみました。

ここで、日によっては寄席を開いているのかな?

 

朝方起きたときは雨でしたが、昼間は止んで良い天気でしたけど、

未だわからないですよね~

12時半頃にフロアに降りたら、まん丸さんとゆうこさんが踊っていた。音譜音譜音譜

しばらくしたらソレイユさんが来た。今日は客の出足が遅いのか空いてる。

でもそれもつかの間、バンドが入る時間にはやはり混んで来た。

でもいつもよりはそう混んでいない。

 

 

 

 

昨日会った私の知人に、今日暇ならと呼んでおいた。皆に紹介して

踊ってくれていたので呼んで良かった。二次会も良かったらと言ったけど

車で来ていたみたいでそれは叶わなかったけど、次も呼んでみよう。

皆と溶け込んでいたみたいなので良かった。ニヤリ

 

 

4時頃からガストで二次会だった。人数的に3か所に別れたけど時間を

置いて席を移動して飲めたから良かったです。生ビール生ビール生ビール赤ワイン白ワイン

愛媛のきのこさんも遠方から来ていただいて大変嬉しかったです

 

私のカメラでは写真を撮らなかったけど、他の参加者のブログには載って

いると思いますので、のぞいてみてくださいね...