天気も良かったし久々にプラッツへ朝練に行こうかと思ったけど、木曜日は

午後の団体レッスンのお客で混んでいるし、駐車場もいっぱいなので中止に。

シャドー練習なので、久々に近くの森のホールに行って来た。

ここは我が家から歩いて15分の所にあるんだ。やっぱり空いていた。

奥の方でシャドーしている男性が二人いた。取り敢えずミキシングが始まる迄

シャドーの仲間入りだ。ニヤリ

 

ここに来たのは今年初めてだ。コロナ前に来ていた女性もチラホラ見える。

都内からとか千葉市内からも、結構遠方からも来ている。ニコニコ

 

 

 

 

ある女性から タンゴのリンク時のボデーのリードがキレが有って、良いですね。

どうやってするんですか?ひらめき

質問されたけど、いや~女性はリードを感じて動けば良いんですよ。と言ったけど、

女性から変に動かれてもね...

 

 

 

今度の日曜日はブログを書いてる仲間達と、そのブログをお読みいただいて

いる方も一緒に、ダンスホール”新世紀で踊ろう会”が開催されます。ビックリマーク

 

私も参加しますので、このブログをお読みいただいている方、お暇でしたら

是非ご参加頂けると嬉しいです。音譜音譜音譜音譜音譜

参加者は赤いバラの花🌹のバッジを付けていますのでお声をかけてくださいね~ ゲラゲラ