日本橋郵便局が大型連休後から蔵前に移転したので、今日初めて行って

来ました。にほんばし蔵前郵便局になります。郵便局

 

さすがに綺麗で通路に荷物などは何もありません。いつまでこのままかは

わかりませんけど...ウインク

 

左は何もありません。ダンスの練習が出来るかな...ニヤリ

 

社員食堂にはお弁当屋さんが来ていた。食堂業者は入れないのかな...

今日は豚と茄子のピリ辛炒め弁当でした。

気になっていた駐車場所は、何とか停められそうな場所を見つけて駐車した

けど、ずっと停められるかどうかはわからない...

 

 

 

 

ここ蔵前には、北條明先生が確か教室を出していたんですよね。

喫茶店も一緒になったお店として、散歩番組だったかテレビで見たことあります。

コーヒー飲みに行きたいな~ コーヒー

 

 

 

北條ダンスはアメ横に有った時に数ヶ月間ラテンを習いに行ってたんですよ。

その時は明先生はいなかった。職場が変わって行けなくなってから、明先生が

入って来たそうだ。それはそれは最初から人気者だったらしいです。ニコニコ爆笑

 

私はその頃にスタンで北関東D級になった為にそれからスタン一辺倒になって

しまったのです。 ラテンももっとやっておけば良かったな...うーん