試合が終わったので、今週から土曜日は今まで通りPさんの住まいの

近くの北とぴあにて軽くの練習になる。ニヤリ

 

今日は大変珍しい人が来た。同じ競技サークルで一番上手だったO、K

カップルだ。この二人がこういうところに来て満足に過ごせるのか大変に

興味深かった。現役時代は、まだまだレベルの高かった財団のB級選手

だったのだ。びっくり

 

 

 

 

ミキシングが始まった。あっ、参加している!残念ながらKさんと一人違い

だった。えー  こういうので色々と遊んで楽しんだ方が良いですよ。ニコニコ

流石にOK組の踊りは、周りからは全然違って目を引くものが有る。目

 

今日は東西線が修理で葛西近辺が止まっていてステップワンに行く客と、

渋谷が無かったので混んでいた。

 

終わっていつも通りにガストに行ったら、周りはパーティー帰りの人達が

大勢いた。OK組も旧友と来ていたのでクーポン番号教えてあげて喜んで

もらえた。良かった。ニコニコ

 

 

 

 

悲しい知らせが飛び込んできた。競技サークル仲間で長いことお付き合いの

有った。T森さんがお亡くなりになったと聞いた。彼もプラッツで練習していた

仲間で、森のホールや船橋のキララホールでも会っていた。真顔

色々と思い出すときりがないくらいに沢山の思い出が...汗あせる

 

謹んでお悔やみ申し上げます。