今日は暑くもなく寒くもない良い天気でした。晴れ

 

先日行ったパーティー会場で踊った女性、柔らかくて上手い。身長も合うし

良いと思った。ニコニコ

 

もう一人は連れが一緒に来ているのに、随分積極的に行動している。

競技会に出ているのでしょう、パートナーさんは?今、身体が良くないので

余り練習が出来ないんですよ...じゃあ、私と一緒だ!今余り腕が上がら

ないの。今日はパートナーを探しに来たんでしょひらめき 嫌、只踊りに来ただけ

だよ。なんて話をしながら踊っていた。ゲラゲラ

 

やっぱり、私なんかが一人でこういう場所に行くとそういう目で見られるのか

と改めて思った。ニヤリ

イベントバナー

 

 

 

 

身長の合う女性の方は、 競技選手って、練習を随分するんでしょう?ニコ

うん、週に3回くらいは練習していると思うよ.. うぁ、それは大変ね...びっくり

 

今度会えればもう一度踊ろうと思っていても、今迄会えた試しがないので、

今度XX日に来るので、良かったらもう一度踊りましょう。 と言っておいた

けど、果たして来てくれるかな...うーん

 

 

 

 

こんな他愛もない話が出来るのだから、街のコインパーティーも捨てたもん

じゃない結構楽しめる。 たまたまかな~ 音譜音譜音譜音譜音譜