5月に入ったと思ったら、冷たい雨のそぼ降る寒い1日でした。雨

 

今日5月1日はメーデーなんですよね.. 日本では最近下火に

なっているそうで、あまり聞かなくなっていますね。

 

労働者の為の日で、外国では祝日になっている所が多いそうだ。

以前は日本でもあちこちで祭典が開かれていたそうだけど、私は

日曜祝日は仕事だった職場にいたので参加したことは無いので

どんなものかは知りませんでした。

兄はデモに参加していたとか聞いたことはあったけど...

メーデーと別に、勤労感謝の日が祝日であるからね。日本国旗

 

 

 

 

最近はあちこちで教室パーティーが随分流行っているみたいですね...

昨日もプラッツに、以前から森のホールのパーティーに良く行っている

男性が一人で来ていたので、更衣室で一緒になった時に聞いてみた。

 

最近は森のホールに来ている女性は年配ばかりで面白くないそうだ。

少し踊れる女性は教室のパーティーとか、ダンスパブへ行ってしまう

とか。。。チーン

 

男性はまだプラッツに来てシャドー練習していた方が良いって。アップ

その時によってはスタッフとも踊れるからね..音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

明日は雨が少し残るか?その後は連休中は晴れて暑くなる様だ。寒い

よりか良いよね。ニコ