日本橋では最後の仕事でした! | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

今日は日本橋郵便局での最後の仕事だった。食道と休憩室も引っ越しの

準備も始まっている様だった。

来月の連休後には蔵前で、にほんばし蔵前郵便局としてスタートだ。

日本橋局としては最後の昼食だ。柚子しょうゆハンバーグ弁当豚汁付きで

¥600だった。ウインク

 

帰り道になるので下見で寄って来たけど、未だ殆ど何もないので、がらーん

としている。キョロキョロ

食堂の場所とレイアウトを下見して、だいたいつかめたので、何とかなるだろう

と思うけど、大分狭くなる様だ。

 

問題は駐車場だ。駐車場所が無いと出来ないので、これは展開してみないと

分からない。お客様用が使用できないとすると、何処か他を探さないとならない

から面倒だ。何処かに止めちゃうけどね...ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

雨は大したことなかったけど、でも小雨がずっと降っていたようで寒かったです。

 

今日は朝早く出たので、何故かアメーバでは昨日のアクセス数がゼロになって

いた目。先ほど帰ってきてPCを開いてアクセス数を見たらほぼ前日と同じで少し

安心した。うーん

なので、今日はダンスはお休みでした。