水森かおりコンサートでした! | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

曇ってはいたけど、時々陽が射して暑くもなく寒くもない過ごしやすい日だった。

 

先日招待券が当選した、森のホールでの水森かおりコンサートへ行って来た。

12時半開場なので、隣接する21世紀の森と広場公園で敷物敷いて、軽く🍙

おにぎりを食べて行った。3時に終わってどっちみち飲むようになるだろうから。爆  笑

公園も家族連れが多かったな。近いところにこういう場所が有って、良かった。

飛鳥山公園の3倍くらいの広さがあるだろうか...

 

 

 

 

コンサート会場はお客さんがかなり入っていた。コロナ前に戻って来たかな。

こういう会場には、招待券が当たった時しか行かない儲からない客だけど、ニヤリ

コロナの時は客席を間引きしていたけど、今日はびっしりと入っていた。

 

コロナ前は、歌手もお客様の人気取りの為に客席に廻って歌いながら握手の

サービスをするのが通例だったけど、コロナからはそれもなくなっていた。

 

でも、今日は随分と時間をかけて廻っていたな...ひらめき 

ちょうど2時間のコンサートだった。  お招き頂きまして感謝です。ニコニコニコ

 

 

 

 

終わってから、いつも練習後に行くラーメン日高屋の並びにある、焼き鳥日高

に入った。日曜の午後の競馬のテレビを見るお客でいっぱいだった。ゲラゲラ

 

いつも練習練習だったけど、偶にはこういう日が有っても良い。ニコ

又、何か当たらないかな~ イヒ