松戸のOダンスは昭和60年代前半だと思いますが、入っていたビルの

新築計画で立ち退きを余儀なくされて、柏の髙島屋前に引っ越したの

ですが、その前は随分と立ち退きに関して嫌がらせが有ったとか...えー

 

現在Oダンスが有った場所は新東京病院になっています。私が昨年の

顔面手術をした、外来病院です。爆  笑

 

私が初めてOダンスに入会したのは、3人目のパートナーがそれ迄行って

いたのと、習っていた先生が以前の競技サークルの先輩でプロになった

K先生だったから、前々から習ってみたかった。ニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

このK先生と私は以前からサークルの先輩からは顔がよく似ていると言われ

ていた。パーティー会場でも間違われたことが何度かあったと思う。爆笑

初めてレッスンに行った日は、何人かにニヤニヤしながら見られていた。ニコニコ

 

Oダンスで習ってきたことを松戸のKダンスで練習すると「それ誰に習ったの?」

と聞かれたことが有って、あ~気を付けないといけないなと思っていたもんだ。うーん

 

 

 

 

K先生がその後2年くらいしてから独立開業したのだけど3人目のパートナー

はO先生に挨拶して移ったけど花束、私はその頃はOダンスに行っていなかった。

 

その後試合でO先生に何度かジャッジに当たったけど、1点も入れてもらえなか

った。それどころか道で挨拶しても無視されていた。チーン