久々の木曜プラッツの朝練でした。 前Pさん土曜日リハビリの為の

北とぴあパーティーでは物足りなくなっていて、練習場に行きたいと

言ってたので、体力が大丈夫か心配だったけど今日試しに行って

きました。!?

 

思っていたほど体力は落ちていなく、却って上体に力を入れ過ぎだ...

状態の様子を見ながらの練習だったけど、1ラウンドW、T、F を2曲

づつ出来た。これを3ラウンドだ。グッド! クイックステップはやめておいた。

今日の様子を見てしばらく練習は続けてみることにしました。ひらめき

来週CT検査の結果次第ではどうなるかわからないけど、良い結果を

祈るばかりだ。うーん

 

 

 

 

周りの仲間たちはもう知ってたかのような雰囲気だった。Pさんは以前と

踊りが変わっていないか心配だったのか、知り合いの人達に色々聞いて

いたみたい...不安

 

 

 

木曜日は午後からの団体レッスンも有り、その人たちが午前中から

来ているので駐車場もいっぱいだった。今のところ週2回くらいの練習

が出来れば良いのだけれど、Pさんはどうかな...!!はてなマーク