良い天気になりました晴れ。暖かい...今日の土曜日は北とぴあパーティー

の予定だけど、前Pさん2~3日前から風邪気味なので飛鳥山だけにした。

仕方がない、北とぴあで少し汗をかいて3時頃に来てもらった。ニヤリ

 

 

飛鳥山は最後の花見客で賑わっていた。今年も飛鳥山に来られて良かった。

これで今年の花見も終わりだ生ビール生ビール。ちょっと寂しいけどね...

 

 

 

 

お客さんに聞くと、渋谷の大和田のパーティーはカップルで固まっちゃって、先日

は20組くらいだったとか。一時は葛西のステップワンより競技選手が多く来ていた

時もあったんだ。私も何度か行ってたけど、その頃の勢いは無いそうだ。びっくり

コロナの時代にそこらじゅうのパーティー会場が、随分と変わってしまった。えー

 

 

 

 

今は北とぴあとか浦和パルコパーティーに人気がある様だ。ニコニコ

でも。来ているお客さんはどこでも一緒のような感じだ。爆笑

 

北とぴあも1年後には工事で閉鎖される。ここのお客さんたちがその時には

何処に行くのか?パーティー開催されている人達は、戦々恐々なのだろうな