昨日の夜はプラッツで練習でした。5時過ぎに行ったら混んでた。えー

Pさんは仕事が終わって6時頃に来るので準備運動をしてシャドウ練習を

していた。Pさんは朝練の時はいつもオープンの1番か2番で来ているので

偶には早く行ってようと思っていた。ニコニコ

 

ダンスビュの新しいのを見ていなかったので読んでたけど、安東先生の

文章が終了してからは余りしっかりと読む箇所が無くなってしまった。ニヤリ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

ビッグトップの復習をしたけど、以前のようなトラブルは減ったけど完璧には

遠いな...キラキラ何度か繰り返すうちに何とかなりそうだ。今日もユーチューブ

で見ていたけど、色々な先生が解説していたので、良い参考になった。うーん

 

 

 

 

7時を過ぎたら空いてきたので、自分のカメラで動画を撮ったので、家で見て

いたら、練習場で見るより落ち着いて見えるからか、欠点が良~く見えるよう

になった。自分の事も相手の事も...ちょっとショックだ!チーン

今日は寒かったですね。明日は前Pさんと北とぴあパーティーだ。

終わってから飛鳥山公園で花見をしたいけど晴れて暖かければ良いな...