元競技サークルの部員だった髙橋俊江さんが、もう一つの趣味である絵画

で入選しまして、国立新美術館にて開催される示現会展に展示されます。びっくり

個展も何度か開いていて拝見させて頂きましたが素晴らしかったです。

ご興味のある方、お時間のある時に是非ご覧頂けると幸いです。

 

昨年12月のサークルOB会にも出席されていましたので、元部員の方も

お時間ありましたら覗いて見てくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

さて、今日は1か月半振りにプールへ行って来ました。本来なら半月毎位の

間隔で行ければ良いのですが、どうも足が遠のいちゃいます。

 

座骨神経痛が起きる前に行かないと大変なのですが、どうも億劫になってしまう。

起きる前触れが有るので、心配なのですけどね...キラキラ

 

 

 

 

今週末は舞浜のアマプロ戦なのですね。エントリーされているブロ友の皆様

頑張ってくださいね...ひらめきニコニコ

 

財団C級アマで、以前富士学院で時々練習が一緒になってた男性がエントリー

している。昨年は最後の試合にだけ出ていたけど、今年はアマプロに出るんだ..

今年はC級戦は5月からになるけど、どうするのかな?うーん