朝から小雨が降っていた雨。午後からは本降りになるとの予報傘

 

プラッツで朝練でした。玄関でOさん夫婦と一緒になった。先日K先生の

レッスンの時に我々の後からだったので、少しお話ししたのだった。

後で名前を聞かれて、あの人と言うのも変なので と言われてお教えしたけど、

そういう名前を知らない知り合いの人って割と多いよね...ニヤリ

 

この方Oさんは、ここプラッツのオープン初日にも来ていた。それから暫く

お会いしていなかったけど、ここ何年か前から時々お会いしていたんだ。

ご夫婦だったとは知らなかった。えー

前回の練習時にクイックステップでランニングライトターンを2回続ける箇所が

出来ないと言っていたけど、ランニングフィニッシュの後にNターンを入れるのを

忘れていた。だから出来なかったんだ。反省!チーン

 

これで一安心だ。残り20%くらいでルーティンは終わる。その後は如何に魅せら

れる踊りに出来るかだ...うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

Pさんからデコポン?をたくさん頂いた。柑橘類の一種だけど、みずみずしくて

大変美味しかった。デコポンという果物なのだろうか、デコポンって大谷翔平の

愛犬の名前だけでは無かったのか。ゲラゲラ