今日は激込みのプラッツで! | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

プラッツで朝練だったのだけど、Pさんいつも9時45分オープンと同時に

1番か2番で入るのだけど、今日は既にその時間に何組か入っていたとか。

 

午前中は激混みだった。びっくり 見たことのない客が多かった様だ。

これから暖かくなると増えて来るのかな...これ以上増えてきたら対策を

考えないとな~ えー

 

 

 

 

お互いに一昨日のレッスンの復習をしながら練習をする。踊りにくいところも

段々と解消されて来た。音譜音譜音譜

 

ワルツのコンティニアスピンが未だ安定しない、その時によってばらつきが

有るのだ。注意事項を云えば少し安定するも続かない...ぶー

今日の鬼門はクイックステップのランニングライトターンだった。ベーシック

だけど、難しい様だ。ショック

 

 

 

 

大相撲が始まった。初日に1横綱2大関が敗れた。波乱の春場所の幕開けだ。

松戸出身の琴ノ若は調子良いようだけど、15日は長いからな...うーん