久々に北とぴあのパーティーへ行って来た。 珍しい人が来ていた。びっくり

1年以上前にステップワンに行っていたときにお会いしていたAちゃんだ。

此処へは今日始めて来たそうだ。今日は、やっているところが少なくてここに

なったと言っていた。 以前はプラッツにも前々から行ってみたかったと言って

いたので遠くからプラッツへ来たことが有った。ニコニコ

その頃はブロ友さんとも一緒にガストへも行っていたんだった。ニヤリ

 

チャーターしていたようで踊ることは出来なかったけどお会いできて良かった。

昨年のスーパージャパンの事も聞かれたけど、あの顔面の大怪我で全てが

変わってしまった事が改めて悔やまれたのだった。ニヤリ

イベントバナー

 

 

 

 

 

ここ北とぴあも来年になると工事に入るから、ダンスは暫く出来なくなるので、

ここのお客さんたちがその間にどこへ行くのか、主催をしている人達の間で

色々と心配しているようだ。チーン

 

私もここには30年通っているので、主催者も随分変わったしお客さんも大分

変わってきた。その頃から踊りのレベルは随分と上がって来た。ニコニコ

 

あっ、明日のスーパージャパンのライジングにエントリーしている選手が来て

いるけど相手の女性が違うな~  やっていることがわからん...イラッ

 

 

 

 

明日は練習場プラッツで朝練だ。ゲラゲラ

来年のスーパージャパンには絶対に出るぞ~おーっ!