2月27日今日の練習は... | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

今日の朝練は10時前にプラッツに着いた。コーヒーを温かい内に飲めた。ゲラゲラ

 

小林赤沼組が早くから練習をしていたようで、帰るところだった。お客さんの

来る前にセグエの練習をしていたのだろう。週末はスーパージャパンカップだ。

我々は新しくクイックステップのルーティンを練習に入れたので、Pさんは大変

だけど頑張って覚えて貰わないと、1ヶ月が過ぎてやる気満々なので、

鉄は熱いうちに打て!というように余り優しくしてもいけないかな...うーん

 

来月からK先生のレッスン入れられたら良いのだけど、今日来てましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は良いのだけど風が強くて花粉も多くとんでいるのだろうか、人が入って

くるたびに鼻がムズムズして来る。やっぱりマスクは手放せないな...キラキラ