今朝は布団から出るのが辛い寒い朝でした。真冬に逆戻りでした。ガーン

 

前Pさん、明日の土曜日に病院になったので、今日浦和パルコパーティーに

行ってきました。気温も低く冷たい雨でしたけど、小雨で傘が無くとも大丈夫

なくらいだったので助かりました。祝日だったので、こんな天気でも案外にも

人は多かったです。

 

ここは北とぴあよりも入場料金が安くてペットボトルボトルも出るので良いですね。

前Pさん2週間ぶりに踊れたので嬉しかったようだ。ニコニコ早めに出てお決まりの

ガストへ。私の知らないプラッツ情報等が色々聞けるのだ。生ビール生ビールニヤリ爆笑

 

 

 

 

昨日夜のプラッツで、Pさんのレッスンにお手伝いの形で参加したけど、スロー

フォックストロットを見てもらって、私の股関節の使い方が私の考えていたことと

違っていた所を指摘されたうーん

偶には違った女性先生にも見てもらわなければ気付かなかったかもしれない。

良い勉強になった。キラキラ

 

 

 

 

明日は良い天気になるようだ。有効に使わないとね~

 

昨年末は、プロもカップル解消が多かったけど、アマチュアカップルでも

えっ、あのカップルも!びっくり という驚きも身近で何組かあったようだ。

人の事は言えないけどね...ゲラゲラ