昨日の夜は大雪に加えて雷が鳴って、ちょっと不安な気持ちになったもんだ。

雷雪と言って非常に珍しい事だそうだ。そうだろうね生まれてこの方初めての

事だ。びっくり

 

今朝は朝から雪かきをした。6軒の私道だけど、出てきたのは私の他はお隣さん

だけだ。 もう皆お年寄りばかりだからね...爆  笑

 

駐車場の入り口の坂道は一人でやったけど、しようがないね...

雪かきの姿勢で長時間やっているとダンスにはマイナスだろうな~と思いながら

も仕方がない。えー

 

 

 

 

午後からはプラッツでの練習だった。YKさんは、どんな時間になろうとも練習は

したい。と言ってくれているので嬉しいです。ひらめき

 

プラッツは空いていた。午前中もガラガラだったようだ。それはそうだろうね...

私も車は置いてきて電車で来た。YKさん熱心に練習しているけど、三種目の

ルーティンを覚えなければならないのは大変だと思う。不安

 

でも未だ2週間だから出来なくて当たり前だ。もうちょっとのところだ。今月中に

覚えて貰えれば御の字ですよ~。ニコ

 

 

 

 

今日は寒かったけど、予報の雪が降らなかったので良かったです。小雨は

降っていたけど雨、このくらいで済んでよかった。真顔

立春の名の通りに、これからは暖かい日になってくれることを願います。音譜音譜