午後から、雨からみぞれ、そして雪へと変わって現在大雪警報が出ましたね。雪だるま

2年振りに明日は雪かきするようです。

月極駐車場で止める位置を、入り口近くに変更してもらって良かった。ニヤリ

誰も出てこないので、私がひとりで雪かきをしていて馬鹿らしくなって来ていた。

予報では明朝は小雨に変わるけど、午後から再び雪になるらしい。雪

 

 

 

 

明日、朝練の予定だけどYKさん大丈夫かな~?明日の状況を見てからに

しましょう。それよりも右腕の状態の方が気になる。良くなったのかな...うーん

 

 

 

 

多分雪かきをしても、車は出せないだろうな。広い道路なら良いだろうけど

横道に入ると危ないからね。プラッツの周りも雪かきしていないだろうから。ゲラゲラ