新聞のテレビ番組欄見ていたら、”燃えよドラゴン”が放映されるのを知って

懐かしさで目が離れずに見入ってしまった。ニコニコ

 

1973年作品というと半世紀前になるのですね。この映画を見てから

ブルースリーの映画は、この後矢継ぎ早に見た思い出が有ります。爆  笑

彼は、この”燃えよドラゴン”の上映の年に、亡くなったのでしたね。

この作品から、日本映画も空手の映画が一時期増えました。

志穂美悦子の人気が出たのもこの頃からでは無かったかな~ひらめき

 

 

 

 

ところで、昨日は成人の日だったですね。 毎年この日の朝刊に恒例になって

いたサントリーの宣伝が無かったですね...

 

伊集院静さんが、この日に成人を迎えた若者にお祝いと激励をして将来の期待

を込めて、ウイスキーで一杯やろう!という広告だった。ロックグラスロックグラス

 

初代の山口瞳さん亡き後、伊集院さんが引き継いできたのだけど、今年は間に

合わなかったのかな、来年に期待しています。真顔

 

 

 

 

明日は練習場プラッツでの初練習の予定だ。Pさん来るかな~

雨が降らなければ良いけどな...晴れ