北とぴあのパーティーへ行きました。Pさんとの初踊りでした。ニコニコ

Pさんコロナから回復してから初めてだったので、体力に自信がないと

言ってたけど、十分ではないのは承知しているのでぼちぼちと慣らして

行けば良いですよ。

随分と混んでた。空いている場所でステップを踏むだけだった。爆  笑

 

 

 

Sさんが来ていたので、先日ブログの見方教えたけど、未だ開けない様だ。

スマホ持っていたので人気ブログの、いいね欄から私のブログに行こうと

思ったけど、中々行けない。パソコンとスマホの違いなのか。バタバタして

いたので、後でブログ名でクリックするように言ったけど、開けたかな~うーん

 

ガストでいつも席を取っていてくれるカップルから、トラブルの仲裁を頼まれた。

女性がある男性から申し込まれたので、彼が2曲だけという約束で許したそう

だ、しかし3曲踊ったので彼が凄く怖い顔で文句を言ったらしい。ムキー

 

それに対して女性が怖い顔して言われたので、私に注意して欲しいと、真剣な

眼差しで言ってきたガーン。彼の言い分は、あいつはいつもちょっかいを出して

近ずいて来る。もう相手にするな!プンプン

 

”夫婦喧嘩は犬も食わぬ”と言うが、夫婦ではないけど良くありそうなことだ。

アマチュアカップルはこういうことが多いのです。こういうのが何度か重なって

来ると解消になります。 くっついたり離れたりを繰り返します。ゲラゲラ