明日の元競技ダンスサークルのOB会用に買っておいた、持ち込み用の

飲み物を、会場になる練習場プラッツの2階の冷蔵庫に入れて置こうと持って

行ったら、もう満杯で入らない。生ビール日本酒シャンパンリキュール

 

今日他に宴会が入っているのか聞いたら無い。この飲み物は会費の中に入って

いる我々用の飲み物だった。随分とあるある。爆  笑

結局業務用の大きな冷蔵庫に入れることが出来た。良かった。ウインク

 

 

 

今日朗報が入った。16年前の解散会の時の予算の残りがある事が判明した。びっくり

それを今回のOB会で使い切りたいとの事。なので1人3000円会費だけど、

2000円補助にして1000円会費にすることにした。ゲラゲラ

 

更に2000円残るので飲み物が足らなかったらプラッツで買う事が出来るけど、

多分足らないことはないと思う。余るくらいに買ったから...ニヤリ

 

そんなに飲んべーはいないと思ったけど、あ~、女性に1人いたな~爆笑

 

 

 

 

 

我々は朝練をするので開店と同時に行くけど、練習は早めに上がって午後からの

OB会の準備だ。皆さん忘れていないと良いけどな~うーん

 

今回は用事で参加できなかった人達は大変残念でしたけど、今回の結果では

又、数年後に開催することがあるかも知れませんので、元気でいてくださいね~ニコニコ