ブロ友さんよりメッセージをいただいた。お友達と三人で森のホール

行くので良かったら行きませんか? ニコニコ

 

丁度今日は昨日のコロナワクチンの後遺症さえなければ踊りに行きたい

と思っていたところだった。 家から歩いていけるしね~爆  笑

 

この方とは1年前より誘ったり誘われたりでなかなかタイミングが合わず

1年越しで、今日が初対面だった。ニヤリ

祝日だったけど、特に混んでもいなくて男女半々くらいで良かったです。

ブロ友さんはコインパーティーは初めてだそうだけど、良く誘われて踊って

いた。床が滑ると言ってたけど。ひらめき

 

プロとだけ踊るのでなく、ダンスは皆それぞれ踊りが違うのでこういう場所

も偶には利用した方が良いですよ。ニコ

 

 

 

 

ワクチン後遺症は前回ほどではないけれど、やっぱり腕を挙げると

注射予防接種した場所が痛むけど、踊っている時は全然感じなかった。イヒ

 

写真を撮ったのでブロ友さんのブログに載ると思うので興味が有ったら

探してみてください。ゲラゲラ