土曜日はPさんと北とぴあパーティーで軽い練習にしている。今のPさんは

これが精いっぱいの様だ。今日も混んでいた。

 

先週ミキシングであたった女性が来ていたら、もう一度踊って見たかった。

正直あまり顔をおぼえていない。マスクしているし...

 

あの女性だ!と思ってチャンスをうかがっていた。よし!今だ! と思って

勇んで行った。 スローフォックストロットだったので、先週と同じ曲だ。

ホールドを組んだら先週と違う? あれ、先週はもっとボディーを上げてたな。

曲が終わったら聞いてみた..先週ミキシングの時に踊りましたよね~

?、先週は来ていません! 失敗!違ってた。次のジルバを踊って早々に

離れた。ニヤリ

 

やっぱり、良いと思ったら何らかの手を打っておかないと駄目だ! 反省!

 

 

 

 

久しぶりの再会があった。Pさんの病気が初めて見つかって、泣く泣く解消した

5年前に、ある人の紹介でカップルを組んで約1年間練習していた女性がいた。

 

試合にも三回出場していた。しかしその後にPさんが奇跡的に復活したしたことで

その時の彼女とのカップルは終わりになった。申し訳なかったけど、彼女も理解

してくれた。 20年の歳月は重かった。!!

 

 

 

 

それから、3年半お会いしていなかった。今日久々にお会いしたのだった。

Pさんもいたので、会釈だけはしたけど、踊りはしない方が良いと思った。

元気そうで良かった。ニコアップ