プラッツに朝練に行きました。Pさんは薬の副作用なのか、調子が良くないらしい。

今日もシャドー練習だ。 踊ろう会も近いのでラテンも少し踊っておかなければ..

 

反対側の鏡の前にシャドー練習している人がいる。あまり見かけないな~

細くてスピード感有り、かなり上手そうだ。びっくり

 

暫くして近づいたのでチラッと見たら、あれっ、まんまる君さんだ!口笛

細く見えたな~ 減量に成功したのか、或いは動きが良いとそう見えるのか、

ご自分で言ってるような減量しなければと言う様な事は、全然必要ないな

と思いました。

 

今日は,70tetsu70さんも来ていて、珍しくブログ書いてる者が、同じ時間帯に

三人集まってしまった。ニコニコ

更に小林、赤沼組も練習に来ていた。明日の統一全日本の準備に、広い場所で

練習したかったのでしょうね。 頑張れ~

 

 

 

 

元競技サークルの部員も二組来ていた。この時間に来ているのも珍しいな。

ここが有るから会えるので、そうでなければ偶然に何処かでバッタリなんか

滅多にないもんね...色々と部員情報も入って来るから...イヒ

 

そうそう、昨日の夜に思いがけない元部員から電話をいただいた。びっくり

 

OB会に関して元部員に案内状送ったのだけど全員になると200人くらいに

なるそうなので、どの辺りまでにしようか?という事で、解散会に来ていた部員

とか、長期間来ていた部員、馴染みのある部員に絞って出したのだけど、

Oさんに聞いたけど、案内状来てないけど、参加します。焦ってしまった。汗あせる

 

この様に電話して来て下さる人には申し訳なかったけど大歓迎しますから~ニコニコ

 

 

 

 

今月はコロナが5類になった為に、中学校の同期会も久々に開催される事に、

横浜まで行って来ます。音譜音譜音譜