競技ダンスサークルのOB会を開くのだけど、言い出しっぺではないのだけど、

何故か私に幹事の役が回って来たのだ。びっくり

 

練習場プラッツの2階でやりたいと、言い出しっぺが言うので、そうなると私か

Kさんが良く使っているけど...えー

 

 

 

 

どうしてかKさんでなく私にお鉢が回ってきた。ニヤリ

 

解散してから16年も経っているので、引退しても踊っている人はいるけど、

ピタッとやめた人もいる。どうしているかわからない人が多い。特に女性は

わからない。デモラーになってる人はいるかな~?キョロキョロ

 

今日、ハガキ印刷して投函した。もう一人の幹事のSさんと手分けして25人

にハガキ。その他、電話、FAX、ショートメール、口頭にて10人、合計35人

に連絡する。幹事2人を含めて37名。その内何名が集まるかな~?うーん

 

 

 

 

昨日の北朝鮮拉致問題舞台公演の前の、ミニコンサートで感動した、シンガー

ソングライター山口采希さんの「空と海の向こう」見つけたので貼っておきます。

興味が有りましたらお聞きください。