日本橋で仕事でした。今日は忙しかった。なんとか社食の営業時間に

間に合った。でもカレーしか残ってなかった。稲荷一個とニヤリ

帰る途中に大粒の雨が降ってきたけど、たいした事ではなかった。

ゲリラ豪雨にならなくて良かったです。傘

 

 

 

 

 

 

 

コロナの時期から街の公民館サークルも随分減ってるようですね~。えー

 

サークルだけでなくコインパーティーとか、1000円パーティーも減ってます

からね。以前は森のホールも毎日のように開催されていたし、北とぴあの

パーティーは週三日だけど、午前、午後、夜の部と三回に分けてやってた。

現在は土曜の昼のみ。たまに火曜木曜が有る。

 

夜はサラリーマン、OLが仕事帰りに寄ってにぎわっていたものだ。ひらめき

 

リーダーがを探しに女性が午後の部に来てたけど、良いのがいなくて帰ろう

と決めて着替えた後に、夜の部を覗いたら午後の部と随分違って若くて良さ

そうなのが何人かいたらしくて、もう一度着替えて夜の部も、という事もあった。爆笑

 

 

 

 

今ではその人たちが歳をとってほとんどが昼の時間に楽しんでいるので

昼だけになってしまった様だ。夜の部が有ってもサラリーマン、OL達は

行かないのかな~ それともいないのかな~うーん

 

それか主催者も年寄りが多いので、夜は大変なのかも知れないな...ゲラゲラ

 

昨日のブログのJDSF関東甲信越すみだ産業会館の試合の配信を貼り付けて

おきました。