我々にとって今年最後の試合である財団C級戦が、約一か月後に

迫ってきた。でも以前のような緊張感というか意欲が余りわかない。えー

 

何故か?今までの様に一緒に出場する仲間たちが引退したのか、

ほとんど出てこない。身近なライバル達がいなくなってしまったからか、

多分今回も出てこないだろうな。チーン

 

我々は級の維持は出来ているので、単に消化試合になってしまった。

今回の試合結果で、来年以降どうするか検討が必要だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の本格的な社交ダンスを始めてから来年で四十年になる。ポーン

 

先日練習場プラッツで、同い年位の男性と会話をしていて、私の方が

8歳年上と知って、びっくりしていた。びっくり

姿勢が良いから随分とお若く見えますね。って嬉しいことを言ってくれた。

ダンスも若く見られないとね~。ゲラゲラ

 

 

 

 

明日はプラッツでのレッスンだ。下半身のリードを大きくしてみたけど、私と

しては随分と変わっていると思うけど、果たしてプロから見た目はどうかなうーん