プラッツでレッスン後ガストにて | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

今日のプラッツ、月曜日にしては空いてた。11時からK先生のレッスン

だったので、良かったです。ニコ

 

ナチュラルターン、オーバーターン、ターニングロックだけで終わって

しまった。地味なステップだけど、大事なステップなのだ。このステップで

いくつかのチェックが取れれば有利になる。

私の悪い癖を取り除くためには、ものにしないといけない。うーん

 

 

 

 

 

私の後に、同じ財団C級の女性が個人レッスンを受けていた。リーダーと一緒

に受ければ良いのに最近カップルで練習していない。解消した訳でも無いのに

試合にも出ていないのでリーダーは引退するつもりなのかな~ショック

同世代が一組でも減っていくのが寂しい限りです...キラキラ

 

 

 

 

終わってから、ガストで昼食だ。

先ずはビールで喉を潤す生ビール生ビール。特別クーポン価格だ。¥250

 

キノコのサラダ¥273、若鶏のグリル¥182

食事はミニたれカツ丼¥205、写真撮るの忘れた。ゲラゲラ

あっ、税抜価格です。安いね...音譜音譜音譜音譜音譜