私が競技サークルに入会した昭和59年当時は、まだ私も30代の若さ

だったけれど周りの会員たちは20代が主で独身者が多かった。ニコニコ

 

SEさんが役所に勤めていた関係で同じ職場の仲間たちが多かった様だ。

当然公民館を借りるのには、定かではないが有利だったみたいだ。

それで会費が月に1000円でも週2回会場が取れたのだった。

それだけでなくサークル団体戦の出場料も部費から出ていたのだった。びっくり

 

 

 

 

 

若い独身者が多かったので、カップル同士で結婚が決まっていくことも

多かった恋の矢愛。同じ会員同士で結婚したのは、私が入会してから5年

くらいで6組もいた。ハートお祝い

 

でも、残念ながらその内3組は離婚していくのも早かった。ハートブレイク泣

結婚したらダンスのトラブルも多くなる様だった。夫婦のダンスは遠慮が

なくなっちゃうのかな~?汗あせるむかっ

 

 

 

 

離婚後はサークルには来にくいのか来なくなっちゃう。男性は暫くしてから

来る人もいるけど、サークルの女性とはもう組めなかった。ダウン

 

その人たちは今頃どうしているかな~  何処かで踊っていれば良いけど。うーん