昨日、折角書き上げたブログが投稿出来ないので、下の方に

下書き保存というのが有ったので、取り敢えず保存して様子を

見ようと思ってクリックしたら、真っ白くなって消えてしまった。びっくり

何処に保存してあるのだろうか?2度と出て来ない!ガーン

 

今まで何度も消えた事が有る。というコメントを頂いた。目 私は

初めてだったけど、ショックが大きい!同じ文章が中々書けない。チーン

 

 

 

 

 

 

JBDFの選手登録数が8年前に比べて30%も減っているそうだ。びっくり

多分そのほとんどが高齢者だろう。平均年齢が若くなるのは良しと

しても、一番お金を使っている層が減っていくのでダンス界は大変だ。ダウン

他の団体も同じ様な事だろう。まだまだ減っていくと思いますよ...ガーン

 

 

 

 

私が、現在のダンスを始める為にサークルに入ったのが、36歳の時

だった。その時周りにいた人たちは40代の人たちが多かった。ビックリマーク

特に女性は子育てが、ある程度落ち着くのが40過ぎとその頃に聞いた。

でも、最近は仕事帰りのサラリーマン、OL達が踊れるパーティーとか

サークルは夜はやってないので、踊る機会が少ないよね...ダウン